みなさま、平素よりお世話になっております。
YFPクレア営業部の石川です。

今年もいよいよ師走がやってきました。ずいぶんと冷え込んできましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今シーズンはインフルエンザも早い段階から大活躍してしまっているようですし、体調には十分お気を付けいただきながら、年末に向けて走りましょう!

さて、それでは2023年版YFPクレアの年末年始スケジュールをお知らせいたします!

年末年始休暇の日程

年末年始休暇期間・・・・12/29(金)~1/8(月祝)
年内業務受付最終日・・・12/27(水)
最終営業日・・・・・・・12/28(木)
営業開始日・・・・・・・1/9(火)

休業日近くにはご相談等が混み合うことが予想されます。
何かご依頼やご相談を検討している方は、出来る限りお早めに伝えていただけますようお願いいたします。

休業日直前のご相談やご依頼には、緊急だとしても対応出来かねる場合がほとんどです。
ぜひ、計画的に弊社をご利用ください!

みなさまのご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

Follow me!

投稿者プロフィール

税理士法人YFPクレア 渋谷オフィス
税理士法人YFPクレア 渋谷オフィス
税理士法人YFPクレア 渋谷オフィスは2022年にスタートしたまだ数名の税理士事務所です。
10年以上業界にいるベテラン税理士に加え、1聞いたら10答える担当者やフレッシュな新人、超高速入力をする経理アシスタントが在籍しています。
税理士法人YFPクレアの四谷オフィス、浦和オフィスと連携をとってお客様のサポートをしております。